- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2023/10/28
- 出版社: 日経BP
- ISBN:978-4-296-20306-2
読割 50
電子書籍
未来への共創 Co-innovating tomorrow 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡
横河電機の革新的なBtoBブランド戦略の軌跡を体系的に収録した本書は、グローバルでのリブランディングに成功した同社の取り組みを通じ、ブランド戦略の実践的な側面を深く学び、...
未来への共創 Co-innovating tomorrow 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
未来への共創Co‐innovating tomorrow 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡
商品説明
横河電機の革新的なBtoBブランド戦略の軌跡を体系的に収録した本書は、グローバルでのリブランディングに成功した同社の取り組みを通じ、ブランド戦略の実践的な側面を深く学び、ビジネスにおいてブランド力を最大限に高めるための斬新なアイデアや戦略を発見できる一冊。中央大学の田中洋教授、事業構想大学院大学の田中里沙教授、一橋大学の名和高司教授など、権威ある識者たちによる洞察に満ちた寄稿や対談も収録。BtoB事業のブランド担当者はもちろん、ブランディングに関心を持つ全てのビジネスパーソンにとって、本書は貴重な指南書となるだろう。
目次
- Prologue 横河電機のブランディングの歩み
- Chapter 1 契機 創立100周年を前にして動き出したブランドの再構築
- Chapter 2 初動 「Co-innovating tomorrow」の誕生
- Chapter 3 浸透 社外への認知度向上と社内への啓蒙活動
- Chapter 4 展開 製品、サービス、ソリューションの領域におけるブランディング
- Chapter 5 発展 社員参画による「パーパス」策定とブランディングの新たな展開
- Epilogue 横河電機のリブランディングに込めた想い
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む