サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

ダイヤモンド・チェーンストア2023年12月15日・2024年1月1日号

著者 ダイヤモンド・チェーンストア編集部

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれな...

もっと見る

ダイヤモンド・チェーンストア2023年12月15日・2024年1月1日号

税込 1,470 13pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

このシリーズの最新巻を自動購入できます

続刊予約とは

今後、発売されるシリーズの本を自動的に購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • ①お気に入りのシリーズは買い忘れしたくない
  • ②不定期の発売情報を得るのが面倒だ
  • シリーズ購読一覧から、いつでも簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 63.3MB
Android EPUB 63.3MB
Win EPUB 63.3MB
Mac EPUB 63.3MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
特集
独自化と低価格、双方を追い求める!
食品MD大全2024
COVER STORY
インフレ下で激変する経営環境
「独自化」「価格訴求」の2軸で
立ち向かう!
有力食品小売のバイヤー60人に聞く
アンケート調査
値上げで節約志向が強まる環境下
差別化めざし、PB開発競争が激化へ
全体商品政策
1アクシアルリテイリング
曜日販促を廃止しEDLPを推進
健康、エシカル、
高付加価値商品も提案
2セブン-イレブン・ジャパン
日販
万円超えでさらに進化!
地域フェア、松竹梅の価格政策などで
あらゆる層取り込む
カテゴリー別商品政策
青果1タチヤ
仕入れ量・品質・価格の安定めざし
農家との直接取引を開始
青果2平和堂
ターゲットを3つに絞り品揃えを強化
新PCを活用し「差異化」図る
鮮魚1マルト
市場との連携、加工手法の独自化で
集客部門の鮮魚でさらに競争力高める
鮮魚2光洋
簡便・即食中心に差別化図り
部門の粗利益が大幅に伸長
精肉●ライフコーポレーション
PC活用で値ごろ感打ち出し独自化深耕
同質化競争からの脱却図る
総菜●カスミ
本格志向、“高タイパ”な総菜を開発
オリジナル商品「MiiL」も続々導入
グロサリー●ハローデイ
緻密な商品開発と販促で
利益の伴った価格訴求を実現
冷凍食品●イオンリテール
「@FROZEN」の成功事例を水平展開
調査
1ヤオコー
あらゆる層、ニーズに“全方位”対応
総合的な提案力で商圏シェアを高める
2オーケー
オペレーションと商品構成の
“メリハリ”でEDLPをさらに深化
THE INTERVIEW
原信代表取締役社長/ナルス代表取締役社長丸山三行
顧客と従業員の多様性を尊重し、
利益もロイヤルティも高め続ける
THE INTERVIEW PLUS
日本コカ・コーラ副社長
トータルコーヒーエンタープライズ金澤博史
デュアルブランド戦略で
コーヒー市場の活性化をめざす
食品スーパーも必見!
フード&ドラッグMD
完全スタディ
注目店舗MD調査
杏林堂ドラッグストア島田駅南店
生鮮ドラッグのパイオニアが示す
「方向性の明確な食品MD」
DgSに学ぶポイント販促
マルチポイント競争時代
従来に捉われず、顧客体験を高める施策を
NEW STORE
新店ピクトリアル●東京都立川市
オーケー立川高島屋S.C.店
新店ピクトリアル●東京都世田谷区
成城石井成城店
新店ピクトリアル●群馬県沼田市
フレッセイ沼田栄町店
新店ピクトリアル●神奈川県横浜市
イオンフードスタイル横浜西口店
坂口孝則の
マーケティングのチカラ!
松岡由希子の
流通最旬キーワード
エイトハンドレッド桂幸一郎のいまさら聞けない
マーケティングデータの
読み方、使い方
DCSレポート
1主要SM3月期中間決算レポート
2急拡大する
マミーマートの成長戦略!
3平和堂、29億円投じ
「ビバシティ彦根」改装
4注目の冷凍定期宅配サービス
「GREEN SPOON」
短期集中新連載●マッキンゼーの戦略提言
グローバルトレンドにみる
日本の食品小売 成長の要諦
島田陽介の
個店経営塾
桜井多恵子の
ディスカウンティングのすべて
青木英彦教授の
小売業の技術と経営を刷新する!
小売アカデミー
NEW STORE INFORMATION
新店情報
MD EDITION
特別広告企画
注目マーケティングトレンド
企業ストラテジー
MD特集
MD&販促の手引
サステナブル商品
カテゴリーフォーカス
スナック菓子
輸入ドライフルーツ&ナッツ
104週販促カレンダー
新製品情報
注目プロモーション

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。