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- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2024/01/30
- 出版社: マイナビ出版
- レーベル: Compass Books
- ISBN:978-4-8399-8520-2
読割 50
電子書籍
Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!トゥーンレンダリングの巻
著者 夏森轄
トゥーンレンダリングでキャラクターをかわいく仕上げる!アニメ絵風に見せるマテリアル設定やテクスチャ制作ノウハウ、表情の作成、アニメーションまでじっくり丁寧に解説。前後編2...
Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!トゥーンレンダリングの巻
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Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう! 後編 トゥーンレンダリングの巻 (Compass Creative Works)
商品説明
トゥーンレンダリングでキャラクターをかわいく仕上げる!
アニメ絵風に見せるマテリアル設定やテクスチャ制作ノウハウ、表情の作成、アニメーションまでじっくり丁寧に解説。
前後編2巻でお送りする『Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!』シリーズの後編「トゥーンレンダリングの巻」。
Chapter 1 アニメ調のネコのキャラクターを作ろう
Chapter 2 リギングをやってみよう
Chapter 3 UV展開をしてみよう
Chapter 4 マテリアルとテクスチャを組み合わせてみよう
Chapter 5 表情を作ってみよう
Chapter 6 アニメーションを作ってみよう
Chapter 7 トゥーンレンダリングで仕上げよう
フリーランスの3Dキャラクターモデラー。
2020年から活動を開始し、YoutubeやTwitterでBlenderの解説やTipsなどを発信している。
1992年 生まれ
2015年 東京工芸大学アニメーション学科 卒業
2017年 東京工芸大学大学院芸術学研究科 アニメーションメディア領域 卒業
2020年 YouTube及びTwitterでの活動開始
活動リンク
YouTube:/channel/UCxVFyLXwPW8OLfsTVu16Grg
X(旧Twitter):@natsumori_katsu
※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。
※本書内容はカラーで制作されているため、カラー表示可能な端末での閲覧を推奨いたします
目次
- Chapter 1 アニメ調のネコのキャラクターを作ろう
- Chapter 2 リギングをやってみよう
- Chapter 3 UV展開をしてみよう
- Chapter 4 マテリアルとテクスチャを組み合わせてみよう
- Chapter 5 表情を作ってみよう
- Chapter 6 アニメーションを作ってみよう
- Chapter 7 トゥーンレンダリングで仕上げよう
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