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- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/03/09
- 出版社: 中央公論新社
- サイズ:18cm/236p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-12-005512-6
読割 50
紙の本
パーパスのすべて 存在意義を問うブランディング
著者 山田 敦郎 (著)
近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」(存在意義)という発想。世界や日本におけるその潮流や事例、開発の手法、パーパスを掲げている企業のSDG...
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商品説明
近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」(存在意義)という発想。世界や日本におけるその潮流や事例、開発の手法、パーパスを掲げている企業のSDGsへの取り組みなどを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」という発想。世界や日本におけるその潮流や事例を紹介する。【商品解説】
著者紹介
山田 敦郎
- 略歴
- 〈山田敦郎〉グラムコ株式会社代表取締役社長/エグゼクティブコンサルティングディレクター。
〈矢野陽一朗〉グラムコ株式会社取締役副社長/シニアコンサルティングディレクター。
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