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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/05/02
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/166p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-64931-9
紙の本
インドネシアはポスト・チャイナとなるのか アジア巨大市場の10年後
著者 鷲田 祐一 (編著),一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室 (編)
堅調な経済成長を続ける世界第4位の人口大国「インドネシア」は、日本の真のビジネスパートナーとなり得るのか。中国における新興国対象グローバル化の経験を活かして、日本企業が採...
インドネシアはポスト・チャイナとなるのか アジア巨大市場の10年後
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2,090
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商品説明
堅調な経済成長を続ける世界第4位の人口大国「インドネシア」は、日本の真のビジネスパートナーとなり得るのか。中国における新興国対象グローバル化の経験を活かして、日本企業が採るべき戦略を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鷲田 祐一
- 略歴
- 〈鷲田祐一〉1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院経営管理研究科教授。著書に「デザインがイノベーションを伝える」など。
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