「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/03/11
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/231p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-6487-1
紙の本
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版
著者 マクロミルブランドデータバンク (著),日経デザイン (編)
2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイ...
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査が語るニッポンの消費生活 第4版
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む