「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/10/30
- 出版社: Clover出版
- サイズ:19cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-908033-42-1
読割 50
紙の本
たった5つの感情でお客さまは動き出す!! 売り込まなくても結果が出る“感情集客術” 新版
著者 佐々 妙美 (著)
5つの感情を、決まった順番に満たしてあげること。それがお客様と絶対の信頼関係を築く最短距離。再現性100%で、誰もが顧客獲得、店舗集客、セミナー集客が可能な「感情マトリク...
たった5つの感情でお客さまは動き出す!! 売り込まなくても結果が出る“感情集客術” 新版
たった5つの感情でお客さまは動き出す!!―売り込まなくても結果が出る“感情集客術”
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
5つの感情を、決まった順番に満たしてあげること。それがお客様と絶対の信頼関係を築く最短距離。再現性100%で、誰もが顧客獲得、店舗集客、セミナー集客が可能な「感情マトリクス」を用いた集客術を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
「買いたい!」は、作れる!
顧客を持つ、営業の方・店舗経営者・個人事業主・セミナー集客に携わる全ての方へ。
「売れない」
「ノルマがきつい」
「売上をあげる方法が知りたい」
そんな悩みを抱く方に、足りないもの―。
それは、たったひとつ!
“お客さまが求めているものは、商品そのものではなく、
5つの感情である"ことに気づくこと。
ここで質問です。
あなたのお客さまは、あなたをどの営業マンより贔屓にしてくれますか?
あなたのお客さまは、あなたを営業マン以前に友達のように接してくれますか?
あなたのお客さまは、あなたとの繋がりを、喜んでくれていますか?
もし、これらが満たされていなければ、
売上を上げる苦しみは『一生』つきまといます。
そんな苦しい売り込みはもうやめましょう。
なぜなら、たった「5つの感情づくり」ですべて解決するからです。
15,000人の顧客心理を研究し尽くして作られた
“感情マトリクス"と顧客心理の作り方――
これは、だれにでもできる、「愛される」感情集客術。
この一冊で、一生、楽になってみませんか?【商品解説】
目次
- 1章 なぜ、感情を動かす必要があるのか
- 人は、理性より先に感情が動く
- 脳の仕組み
- 人は、その先にある感情を得たくて行動する
- 「好き」と思ってもらえれば何でも売れる
- 「好き」とは
- 「好き」を作れたら、生涯顧客になる
- 相手を受け入れることで、「最大の敵」は「最大の味方」に変わる
- 最初の気づきは小学校3年生
- 「幸せ」や「満たされた気持ち」は、テクニックだけでは手に入らない
著者紹介
佐々 妙美
- 略歴
- 〈佐々妙美〉1978年神戸市生まれ。マンション開発会社の企画開発部、セミナー会社の役員を経て、セミナー集客コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む