「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
今日の企業組織において有効なメディア活用を実現するためには、1980年代半ばに誕生したメディア・リッチネス理論をどのように再構想しなければならないのか、そのための足がかりとなる仮説的提言を試みる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岸 眞理子
- 略歴
- 〈岸眞理子〉東京生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、同大学大学院商学研究科に進学。法政大学経営学部・同大学大学院経営学研究科教授。博士(商学・早稲田大学)。共著に「経営情報論」ほか。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む