「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/05/27
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:21cm/382p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600328-7
読割 50
紙の本
経営学のことが面白いほどわかる本 改訂版
著者 笠原 英一 (著)
過去の経営理論の解説にとどまらず、その理論を使って実際に企業がどのような動きをしているのか、実例を示しながら解説。最新の経営学に精通し、経営の現場で活躍する著者による「す...
経営学のことが面白いほどわかる本 改訂版
[改訂版]経営学のことが面白いほどわかる本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
過去の経営理論の解説にとどまらず、その理論を使って実際に企業がどのような動きをしているのか、実例を示しながら解説。最新の経営学に精通し、経営の現場で活躍する著者による「すぐに使える」経営学入門書。〔初版:中経出版 2004年刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
ロングセラー改訂版。最近の経営学で重要視されている「マーケティング・リサーチ」などのテーマを新たな章として解説します。あわせて、章立てを整理し、経営学の全体像がよりつかみやすくなりました。【商品解説】
著者紹介
笠原 英一
- 略歴
- 〈笠原英一〉早稲田大学大学院後期博士課程修了(博士/Ph.D)。Thunderbird Business School修了(経営学修士)。アジア太平洋マーケティング研究所所長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む