サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

本の通販ストア OP 5%OFFクーポン ~2/25

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.3
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • サイズ:21cm/245p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-478-33088-3

紙の本

マネジメントの先覚者

著者 キャロル・ケネディ (著),ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 (訳)

マネジメントの権威42人の業績とその思想を50音順に紹介し、約150冊の著書のエッセンスを抽出。経営思想の古典からナレッジ・マネジメントなど最新の知識まで網羅した経営思想...

もっと見る

マネジメントの先覚者

税込 2,200 20pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

マネジメントの権威42人の業績とその思想を50音順に紹介し、約150冊の著書のエッセンスを抽出。経営思想の古典からナレッジ・マネジメントなど最新の知識まで網羅した経営思想ガイド。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

2000/4/25

2000/10/21 00:17

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経流通新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 エクセレント・カンパニー、リエンジニアリング、コア・コンピタンス——。いずれも、一世をふうびした革新的な経営用語である。本書は、このような新しい経営の考え方を提唱した先覚者42人の業績とその思想をコンパクトに紹介している。しかも、経営学説史の教科書のように難解ではなく、興味深く読める。
 マーケティングの第一人者、コトラーは、自由市場経済を擁護するフリードマンとケインズ派経済学者のサミュエルソンの相反する理論に失望し、経済学をあきらめ、ハーバード大学の大学院で社会学を学んだなどといった面白いエピソードも豊富。情報革命が進展しても、人間が主役となるマネジメントの原理は不変であることに驚かされる。
(C) 日本経済新聞社 1997-2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する