サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.4
  • 出版社: 東洋経済新報社
  • サイズ:20cm/250p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-492-53081-9

紙の本

人材マネジメント革命 個と組織を活かす

著者 大上 二三雄 (著),早勢 弘一 (著)

個人は組織に対する貢献と顧客への付加価値を生み出す自立型の人材となること、組織は多様性のある個人を受け入れ、一つの方向に向かうためのコミュニケーションをとることが求められ...

もっと見る

人材マネジメント革命 個と組織を活かす

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

個人は組織に対する貢献と顧客への付加価値を生み出す自立型の人材となること、組織は多様性のある個人を受け入れ、一つの方向に向かうためのコミュニケーションをとることが求められている。人・組織改革の実戦的手法を公開。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

日本の特性に適したヒューマン・パフォーマンスを推進し,組織・社員・顧客の3者間互恵のパラダイムを実現

2000/10/06 15:22

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:和田 正光 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 「破綻した山一證券の管理職十数人を採用する立場で面接したが,我々の基準に達していたのは1人だけだった。世界に通用するレベルの人材マネジメント・モデルはどうすれば得られるか,そのノウハウを我々の経験から語りたい」と著者は言う。著者2人は世界最大の国際コンサルティング企業アンダーセン コンサルティングで,グループ統括責任者やアソシエート・パートナーとして活躍する40歳そこそこの気鋭の日本人だ。2人はアンダーセンが近年日本で手を広げたアウトソーシング・ビジネスにかかわり,クライアントの変革を支援実践して得たノウハウに自信を持っている。
 議論はグローバル・エコノミーの進展に対応する人のパラダイム・シフトやコア・コンピタンス(中核競争力)への集中などに及び,人材マネジメントにおけるグローバル・スタンダード確立の重要性とその実例を取り上げる。著者はマネジメントと社員の関係を息の合った綱引きチームにたとえ,日本企業変革の前途は明るいとする。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。