「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2000.6
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/250p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-502-35465-1
- 国内送料無料
紙の本
次世代マーケティング エンジョイ型生活業態革命 第2版 (次世代MBAシリーズ)
消費者本位の立場を意識している消費者と、その消費者の望む価値を提供することで自らの産業基盤を強めようとする企業の双方向的なマーケティング行動のあり方を体系的に説明し、問題...
次世代マーケティング エンジョイ型生活業態革命 第2版 (次世代MBAシリーズ)
税込
3,190
円
29pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者本位の立場を意識している消費者と、その消費者の望む価値を提供することで自らの産業基盤を強めようとする企業の双方向的なマーケティング行動のあり方を体系的に説明し、問題解決の方法を提案。97年刊の第2版。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む