「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
最新・最良の広告の教科書
2006/10/12 10:11
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:挨拶専用85 - この投稿者のレビュー一覧を見る
この手の本としては、この1冊が手元にあれば充分でしょう。これをいきなり最初から最後まで読破するのは面倒でしょうから、とりあえず買って「広告の辞書」として頻繁に読んでみる、ということをオススメします。
広告業界を目指す学生さん、すでに内定した4年生も、いやすべての業界人にとって役に立つ、最も新しい「広告の教科書」です。「こんなに会社のナレッジを公開していいのか?」という驚くべきテキストです。
なぜ、これが出版できるかといえば……。書名こそ「新しい広告」となっていますが、正しいタイトルは『今の広告』だから、なんですね。つまり、広告ビジネスというのは「常に新しいもの」を求める活動なのですから。