「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:教員 一般 大学生・院生 研究者
- 発行年月:1981
- 出版社: 東京創元社
- サイズ:19cm/369p
- 利用対象:教員 一般 大学生・院生 研究者
- ISBN:4-488-00676-0
マス・コミュニケーション マス・メディアの総合的研究 新版 (現代社会科学叢書)
税込
2,350
円
21pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
収録作品一覧
新聞の博物学 | ロバート・E・パーク 著 | |
---|---|---|
映画の興隆と地位 | テリー・ラムゼイ 著 | |
アメリカにおけるラジオの発達 | レウェリン・ホワイト 著 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む