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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1991.5
- 出版社: 日経広告研究所
- サイズ:19cm/259p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-64002-4
- フィルムコート不可
紙の本
新しい広告効果測定 理論の変遷と14社の実例
著者 小林 貞夫 (編著)
広告を取り巻く環境の変化は著しく、広告の役割が広がっている。また、技術革新が広告活動に取り入れられ“新しい広告効果測定”と呼ばれる動きもあらわれた。いま、広告効果測定につ...
新しい広告効果測定 理論の変遷と14社の実例
税込
1,602
円
14pt
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商品説明
広告を取り巻く環境の変化は著しく、広告の役割が広がっている。また、技術革新が広告活動に取り入れられ“新しい広告効果測定”と呼ばれる動きもあらわれた。いま、広告効果測定について広告会社を中心にどのような考え方や具体的な作業が進んでいるか紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
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