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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1991.5
- 出版社: 日本規格協会
- サイズ:18cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-542-50144-2
紙の本
サービスのQC用語 サービスの効率化,質が上がるキーワード220
著者 久慈 光亮 (編)
日本規格協会に設けられた事務・営業・サービス(BMS)品質管理研究委員会の「サービス」分科会委員により執筆作成されたもの。「事務部門のQC用語」「営業部門のQC用語」「サ...
サービスのQC用語 サービスの効率化,質が上がるキーワード220
税込
1,602
円
14pt
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商品説明
日本規格協会に設けられた事務・営業・サービス(BMS)品質管理研究委員会の「サービス」分科会委員により執筆作成されたもの。「事務部門のQC用語」「営業部門のQC用語」「サービスのQC用語」の3部作の中の一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
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