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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1992.7
- 出版社: 経林書房
- サイズ:19cm/210p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7673-0406-7
紙の本
「顧客満足」を売場に活かす法 「CS」の具体的手法がわかる
著者 小高 正芳 (編著)
中小企業にとってふさわしい経営のノウハウは顧客満足経営である。顧客満足を得ることによるメリットや顧客満足を得るために心掛けるべき言動などについて、経営コンサルタントが具体...
「顧客満足」を売場に活かす法 「CS」の具体的手法がわかる
税込
1,602
円
14pt
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商品説明
中小企業にとってふさわしい経営のノウハウは顧客満足経営である。顧客満足を得ることによるメリットや顧客満足を得るために心掛けるべき言動などについて、経営コンサルタントが具体的にアドバイスする。【「TRC MARC」の商品解説】
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