「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1992.11
- 出版社: 誠文堂新光社
- サイズ:21cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-416-59205-1
紙の本
マーケティング・プラクティス ビジネスマンのためのマーケティング実務入門
著者 岡本 正耿 (著)
時代の変化とともに変わるマーケティング活動。本書は、マーケティング実務の基本を明快に整理し、マーケティング活動の実際を戦略・戦術・戦闘レベルの3つの段階で解説し、新しい時...
マーケティング・プラクティス ビジネスマンのためのマーケティング実務入門
税込
1,936
円
17pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
時代の変化とともに変わるマーケティング活動。本書は、マーケティング実務の基本を明快に整理し、マーケティング活動の実際を戦略・戦術・戦闘レベルの3つの段階で解説し、新しい時代のマーケティングの方向を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む