「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- フィルムコート不可
紙の本
データベース・マーケティングの実際 (日経文庫)
著者 ルディー和子 (著)
コンピューター・ネットワークによる収集データを、マーケティングの戦略情報に変えるためのシステム構築・活用法を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
データベース・マーケティングの実際 (日経文庫)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
名著!
2001/09/02 12:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぼくもパルマに移籍したい! - この投稿者のレビュー一覧を見る
日経文庫はやはり質が高い! この本も業界では超有名なルディーさんを起用した本で、わかりやすく面白いです。
内容も具体例に富み、実用性もひじょうに高いです。読み進めると、マーケティングの本質まで見えてきます。オススメです!