「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1993.2
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-52002-X
紙の本
「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング 消費はどのように活性化されたか
著者 平林 千春 (著)
ビールはサラリーマンの愛飲の対象であるだけではなく、マーケティングの格好の教材である。不景気のただなかにおいて、意欲的なマーケティングを行うビール業界に、これからのマーケ...
「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング 消費はどのように活性化されたか
税込
1,708
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビールはサラリーマンの愛飲の対象であるだけではなく、マーケティングの格好の教材である。不景気のただなかにおいて、意欲的なマーケティングを行うビール業界に、これからのマーケティングの方向性をさぐる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む