「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1994.6
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:22cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-534-02180-1
- フィルムコート不可
紙の本
販売促進のアイデア・ツール事例集 チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント……
著者 安達 昌人 (著)
企画の発想からキャンペーン、プレミアムの企画、POP広告の書き方、ラッピングまで、営業マン・店頭販売員が自分で作り、活かすことのできる販促ツールを満載。具体例が多く、わか...
販売促進のアイデア・ツール事例集 チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント……
税込
2,136
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企画の発想からキャンペーン、プレミアムの企画、POP広告の書き方、ラッピングまで、営業マン・店頭販売員が自分で作り、活かすことのできる販促ツールを満載。具体例が多く、わかりやすい1冊。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む