「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コピーに、新商品開発に、経営ビジョン作りに、あらゆる発想の現場で使える様々なキー・ワードを集め、その使い勝手にも触れて解説をほどこしたもの。読んで楽しい想像力養成辞典。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
星野 匡
- 略歴
- 〈星野匡〉1939年東京生まれ。東京大学法学部卒業。電通を経てフリーランス・プランナーとして独立。著書に「企画立案50の鉄則」「発想法入門」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む