「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1995.8
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:20cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-14405-1
紙の本
「戦略広告」の時代 「会社の価値」をどう知らせるか
著者 小林 貞夫 (編著)
「品揃え」から「情報揃え」へ。モノを売り込むのではなく、企業の全部門が参画して「会社そのもの」の価値を訴求する。「広告戦略」から「戦略広告」へのパラダイム転換を、豊富な実...
「戦略広告」の時代 「会社の価値」をどう知らせるか
税込
1,923
円
17pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「品揃え」から「情報揃え」へ。モノを売り込むのではなく、企業の全部門が参画して「会社そのもの」の価値を訴求する。「広告戦略」から「戦略広告」へのパラダイム転換を、豊富な実例によって解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む