「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:1996.11
- 出版社: 創成社
- サイズ:22cm/442p
- 利用対象:研究者
- ISBN:4-7944-2071-4
- 国内送料無料
紙の本
共生マーケティング戦略論 マーケティングの一般理論
著者 清水 公一 (著)
あらゆるマーケティングを包含した共生マーケティングのフレームワーク“7Cs COMPASS MODEL”を主張。21世紀を見据えたマーケティングの一般理論。【「TRC M...
共生マーケティング戦略論 マーケティングの一般理論
税込
4,565
円
41pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あらゆるマーケティングを包含した共生マーケティングのフレームワーク“7Cs COMPASS MODEL”を主張。21世紀を見据えたマーケティングの一般理論。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む