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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.8
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:22cm/213p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-49024-4
紙の本
顧客がサービスを決める時 顧客の期待に組織はどう応えるか
著者 ウォレン・ベニス (編),ジェームズ・ショウ (著),和田 正春 (訳)
顧客の期待に応えるには、企業が顧客の視点で自分自身を見つめる「顧客視点」の採用が欠かせない。日常業務の改善から「顧客視点」の本質を捉え、顧客の満足を得ることができる、「プ...
顧客がサービスを決める時 顧客の期待に組織はどう応えるか
税込
1,980
円
18pt
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商品説明
顧客の期待に応えるには、企業が顧客の視点で自分自身を見つめる「顧客視点」の採用が欠かせない。日常業務の改善から「顧客視点」の本質を捉え、顧客の満足を得ることができる、「プロファイル」という手法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
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