「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.12
- 出版社: 二期出版
- サイズ:19cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-89050-359-5
- フィルムコート不可
紙の本
ビジネスは〈読む力〉で決まる 媒体をどう選び、どう読み解くか 情報収集・整理の極意!
著者 伊藤 雄一郎 (著)
何をどう読みどう分析・整理するか、少し工夫するだけで「読む力」はグンとアップする。新聞・雑誌・単行本など各媒体を著者独自の視点で評価し、それぞれの読み方を伝授。必読のビジ...
ビジネスは〈読む力〉で決まる 媒体をどう選び、どう読み解くか 情報収集・整理の極意!
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
何をどう読みどう分析・整理するか、少し工夫するだけで「読む力」はグンとアップする。新聞・雑誌・単行本など各媒体を著者独自の視点で評価し、それぞれの読み方を伝授。必読のビジネス書も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊藤 雄一郎
- 略歴
- 〈伊藤雄一郎〉1962年愛知県生まれ。早稲田大学商学部卒業。日本経済新聞の記者を務めたのち、インド、中東放浪を経て独立。政治、経済をテーマに執筆活動を続けている。著書に「管直人の一歩」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む