「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1997.12
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:20cm/268p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-492-55293-6
紙の本
ミッション経営の時代 社会的使命が企業を高める
著者 小野 桂之介 (著)
「利益追求」だけでは活力は生まれない。新世紀型企業のケーススタディから導き出される、ステークホルダー(社会構成者)と企業の新たなる関係。日本企業に元気と自信を与える方策が...
ミッション経営の時代 社会的使命が企業を高める
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「利益追求」だけでは活力は生まれない。新世紀型企業のケーススタディから導き出される、ステークホルダー(社会構成者)と企業の新たなる関係。日本企業に元気と自信を与える方策が、いま明らかになる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む