「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1998.10
- 出版社: かんき出版
- サイズ:20cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7612-5740-7
紙の本
これからますます四次元ゲーム産業が面白い 時間消費ビジネスをリードする
著者 真鍋 勝紀 (著)
3次元ゲームの段階を越えて、非日常の充実した「時間」を楽しむ4次元ゲームが新しいレジャーとして今求められている。年商250億円を誇るゲーム場ビジネスを育て上げた経営者が語...
これからますます四次元ゲーム産業が面白い 時間消費ビジネスをリードする
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
3次元ゲームの段階を越えて、非日常の充実した「時間」を楽しむ4次元ゲームが新しいレジャーとして今求められている。年商250億円を誇るゲーム場ビジネスを育て上げた経営者が語る未来産業論。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
真鍋 勝紀
- 略歴
- 〈真鍋勝紀〉1940年愛媛県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。64年にシグマ企業株式会社を設立。現在、東京都アミューズメント施設営業者協会会長などを務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む