「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:1998.11
- 出版社: 川島書店
- サイズ:21cm/179p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-7610-0653-6
紙の本
LD児の認知発達と教育 つまずきの理解から指導・援助の手だてへ 個別教育計画のための
著者 高山 佳子 (著)
教育的援助という観点から、学習障害(LD)児の発達の偏りを認知心理学視点から解説。さらにLD児の基本的な障害である部門について、そのつまずきと背景・育てる指導を具体的に例...
LD児の認知発達と教育 つまずきの理解から指導・援助の手だてへ 個別教育計画のための
税込
2,530
円
23pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
教育的援助という観点から、学習障害(LD)児の発達の偏りを認知心理学視点から解説。さらにLD児の基本的な障害である部門について、そのつまずきと背景・育てる指導を具体的に例示する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む