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- カテゴリ:一般
- 発行年月:1998.11
- 出版社: 毎日新聞社
- サイズ:20cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-620-31259-2
紙の本
社員第一、顧客第二主義 サウスウエスト航空の奇跡
著者 伊集院 憲弘 (著)
いまアメリカで「働き甲斐のある会社ランキング第一位」となっているサウスウエスト航空。社員を大事にすることで現在の規模と名声を得たサウスウエスト航空の企業としての卓越性を、...
社員第一、顧客第二主義 サウスウエスト航空の奇跡
税込
1,760
円
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商品説明
いまアメリカで「働き甲斐のある会社ランキング第一位」となっているサウスウエスト航空。社員を大事にすることで現在の規模と名声を得たサウスウエスト航空の企業としての卓越性を、著者の体験からまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊集院 憲弘
- 略歴
- 〈伊集院憲弘〉1943年中国生まれ。早稲田大学第一法学部卒業後、日本航空に入社。チーフパーサー、客室乗員訓練部次長などを務める。現在、(株)日本航空文化事業センター常務取締役。
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