「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1999.2
- 出版社: かんき出版
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7612-5761-X
紙の本
買う気にさせる「営業心理学」 心理学博士が書いたセールスバイブル 23の実戦テクニック
著者 鈴木 丈織 (著)
買おうか、買うまいか、お客が最後の決断を下せないとき、セールスマンが客の背中をそっと押してあげることで、案外すんなりと購入するもの。お客を買う気にさせる実践的・具体的テク...
買う気にさせる「営業心理学」 心理学博士が書いたセールスバイブル 23の実戦テクニック
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
買おうか、買うまいか、お客が最後の決断を下せないとき、セールスマンが客の背中をそっと押してあげることで、案外すんなりと購入するもの。お客を買う気にさせる実践的・具体的テクニックをまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む