「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1999.9
- 出版社: こう書房
- サイズ:21cm/231p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7696-0676-1
紙の本
小さくても「強い会社」はこうつくる 成長戦略・安定戦略・社長業・組織づくり・商品力・集客ノウハウ・サービスの最強テクニックとコツ100 (Kou business 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)
著者 唐土 新市郎 (著)
小さくてもキラリと光る「強い会社」になるための成長&安定戦略、経営者のあり方、組織づくりと計画の立て方、商品力・集客力の高め方、サービス強化法などを、理解を深めるイラスト...
小さくても「強い会社」はこうつくる 成長戦略・安定戦略・社長業・組織づくり・商品力・集客ノウハウ・サービスの最強テクニックとコツ100 (Kou business 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小さくてもキラリと光る「強い会社」になるための成長&安定戦略、経営者のあり方、組織づくりと計画の立て方、商品力・集客力の高め方、サービス強化法などを、理解を深めるイラストや図表付きで解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
唐土 新市郎
- 略歴
- 〈唐土新市郎〉1970年大阪府生まれ。追手門学院大学経済学部卒業。船井総合研究所大阪経営支援本部次長。経営コンサルティングや講演活動を行う。著書に「キラリと光る小さなお店の繁盛ノウハウ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む