「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
規制緩和による金融商品の多様化や高度情報社会が進むなかでの消費者取引の複雑化など、消費生活環境は大きく変化している。そのなかでニーズが高まっている消費者教育の、戦後からの発展を辿る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
西村 隆男
- 略歴
- 〈西村隆男〉1951年東京都生まれ。関東学院大学大学院経済学研究科博士課程修了。経済学博士。現在、横浜国立大学助教授。日本消費者教育学会常任理事、横浜市消費生活審議会委員なども務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む