サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2000.7
  • 出版社: 東急エージェンシー出版部
  • サイズ:22cm/734p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-88497-076-4
  • 国内送料無料

紙の本

戦略的ブランド・マネジメント

著者 ケビン・レーン・ケラー (著),恩蔵 直人 (訳),亀井 昭宏 (訳)

「どのようにして」「なぜ」という点に焦点を置き、ブランド・エクイティに対する独自の見解を示して、ブランド・エクイティを構築・測定・管理するために有益な戦術的ガイドラインを...

もっと見る

戦略的ブランド・マネジメント

税込 6,600 60pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「どのようにして」「なぜ」という点に焦点を置き、ブランド・エクイティに対する独自の見解を示して、ブランド・エクイティを構築・測定・管理するために有益な戦術的ガイドラインを提供する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ケビン・レーン・ケラー

略歴
〈ケラー〉デューク大学等で博士号を取得。スタンフォード大学、カリフォルニア大学等を経て、現在デューク大学フクア・ビジネス・スクール客員教授。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

2000/10/24

2000/11/10 21:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経流通新聞 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 ブランド・エクイティという概念の登場により、マーケティング戦略におけるブランドの重要性が再認識されている。著者はマーケターが直面する2つの疑問、すなわち、ブランドが異なるということは消費者にとって何を意味するのか、マーケティング活動への消費者の反応がブランド知識によってどのように影響を受けるのか、に対する包括的かつ一貫性のある理論と実践的な処方せんを提供している。
 本書は米国の名門ビジネス・スクールで採用され好評を博したテキストの翻訳で、700ページを超える大著である。マーケティングの基本を習得された大学院生やスペシャリストにお薦めしたい。その分量および質の高さから、まさにブランドに関する百科事典と呼べるものかもしれない。その意味で、索引がないのがとても残念だ。(昭)
(C) 日本経済新聞社 1997-2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2009/11/20 10:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/01/30 09:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。