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  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2001.2
  • 出版社: こう書房
  • サイズ:21cm/223p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7696-0726-1

紙の本

〈図解〉売れる店・流行る売り場の絶対法則 「売り」につながる83の必須ポイントを知り実践すれば、お客様が集まり売上アップができる! (Kou business)

著者 河野 英俊 (著)

激変の最中にある小売業。ライバルは同業他社だけでなくネット販売網や外資系小売業、レジャーや通信関係への消費まで及ぶ。個性を生かし繁盛店になる為の83の具体策を紹介。店舗戦...

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〈図解〉売れる店・流行る売り場の絶対法則 「売り」につながる83の必須ポイントを知り実践すれば、お客様が集まり売上アップができる! (Kou business)

税込 1,760 16pt

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商品説明

激変の最中にある小売業。ライバルは同業他社だけでなくネット販売網や外資系小売業、レジャーや通信関係への消費まで及ぶ。個性を生かし繁盛店になる為の83の具体策を紹介。店舗戦略・商品知識・陳列・クレーム対策など。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

河野 英俊

略歴
〈河野英俊〉1957年生まれ。関西学院大学卒業。GMSのイトーヨーカドー等を経て独立。現在、河野経営コンサルティング代表。著書に「お客を呼び込む売り場のつくり方」がある。

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評価内訳

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紙の本

激変のなかの小売業界。個性を生かした繁盛店になるための即効的な具体策を満載

2001/03/18 22:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:米林 順治 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 相次ぐ外資系小売業の日本進出,ネット販売の増加,商圏の狭まりなど,小売業を取り巻く環境は厳しい。若い人向けの商品を扱う店舗は,彼らが携帯電話に使うお金まで,ときとして競走相手になり,売り上げの減少に苦しむ。本書はそのような事態に直面し,悩んでいる小売店に1つのヒントを与える打開策を提示している。
 内容はとても具体的でわかりやすい。ほぼ3ページに1つ図表があり,大事なポイントは太字で強調している。さらに,83すべての小章の最後に「ルール」と称するエッセンスが記すという徹底ぶりだ。また全章を通して,昨日よりは今日,今日よりは明日という改善の積み重ねの大切さを繰り返しわかりやすく説明している。
 最初から読まなくても,目次であなたの店舗に関係ありそうなところ,売上不振で心当たりがあるところから読んで,即実行して欲しい。「進化する繁盛店」をつくるため83のチェックポイントのどれかが必ず役立つ。客の1人ひとりを大切にしなければならない「One to Oneの時代」になっても小売りの基本は変わらないことを教えてくれる良書だ。
(C) ブックレビュー社 2000-2001

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