サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 5 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2001.2
  • 出版社: 流通科学大学出版
  • サイズ:24cm/434p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-947746-33-5
  • 国内送料無料

紙の本

インターネット広告論

著者 ロビン・ゼフ (著),ブラッドリィ・アロンソン (著),西 和彦 (訳)

日本のインターネット人口はついに2000万人時代に突入した。誰でも簡単にホームページを立ち上げることができる時代。インターネット広告の世界の全容をつかみ、それぞれの詳細に...

もっと見る

インターネット広告論

税込 8,580 78pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

日本のインターネット人口はついに2000万人時代に突入した。誰でも簡単にホームページを立ち上げることができる時代。インターネット広告の世界の全容をつかみ、それぞれの詳細について紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価5.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

この分野では日本で一番体系化されているのではないでしょうか。

2001/03/12 20:42

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:半澤 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 おそらくこの分野では日本語でかかれたものでは恐らく1番体系化されていているのではないでしょか。これを読まずして、インターネット広告は語れないと思います。富士通総研の方が書かれたものは入門書として、そしてこれは専門書としてインターネット広告に携わる人の必読書になるでしょう。

 そしてまた、この分野は日々新しい技術や商品がでてくるので、そのフォローを行うWebサイトとして、http://www.wiley.com/compbooks/zeff/ でも参照できるようになっています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

マーケティング実務者の座右の書

2001/03/27 14:21

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:森住昌弘 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 日本ではインターネット広告の本格的な普及期を迎えようとしている。広告業界でも、新たにマス広告とインターネットの連動を重視した、新タイプのマーケティング手法への関心が高まっている。そんな折に出されたのがこの「インターネット広告論」である。本書には、インターネットの先進国である米国で、既に実証された実践的な概念や手法が、豊富な事例と共に体系的に網羅されている。これまで、インターネットの本というと内容が難しくて、読みづらいものが多かったが、本書は平易に書かれており、しかもマーケティングを実践するのに十分なだけの内容が盛られている。マーケティング実務者の座右の書とお勧めしたい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。