「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.2
- 出版社: 流通科学大学出版
- サイズ:24cm/434p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-947746-33-5
- 国内送料無料
紙の本
インターネット広告論
著者 ロビン・ゼフ (著),ブラッドリィ・アロンソン (著),西 和彦 (訳)
日本のインターネット人口はついに2000万人時代に突入した。誰でも簡単にホームページを立ち上げることができる時代。インターネット広告の世界の全容をつかみ、それぞれの詳細に...
インターネット広告論
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本のインターネット人口はついに2000万人時代に突入した。誰でも簡単にホームページを立ち上げることができる時代。インターネット広告の世界の全容をつかみ、それぞれの詳細について紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
この分野では日本で一番体系化されているのではないでしょうか。
2001/03/12 20:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:半澤 - この投稿者のレビュー一覧を見る
おそらくこの分野では日本語でかかれたものでは恐らく1番体系化されていているのではないでしょか。これを読まずして、インターネット広告は語れないと思います。富士通総研の方が書かれたものは入門書として、そしてこれは専門書としてインターネット広告に携わる人の必読書になるでしょう。
そしてまた、この分野は日々新しい技術や商品がでてくるので、そのフォローを行うWebサイトとして、http://www.wiley.com/compbooks/zeff/ でも参照できるようになっています。
紙の本
マーケティング実務者の座右の書
2001/03/27 14:21
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:森住昌弘 - この投稿者のレビュー一覧を見る
日本ではインターネット広告の本格的な普及期を迎えようとしている。広告業界でも、新たにマス広告とインターネットの連動を重視した、新タイプのマーケティング手法への関心が高まっている。そんな折に出されたのがこの「インターネット広告論」である。本書には、インターネットの先進国である米国で、既に実証された実践的な概念や手法が、豊富な事例と共に体系的に網羅されている。これまで、インターネットの本というと内容が難しくて、読みづらいものが多かったが、本書は平易に書かれており、しかもマーケティングを実践するのに十分なだけの内容が盛られている。マーケティング実務者の座右の書とお勧めしたい。