「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.6
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:22cm/245p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-37366-3
- 国内送料無料
紙の本
統合的M&A戦略 計画・実行・統合・評価のすべて
著者 アンダーセン (著)
M&Aはすでに経営戦略遂行のための一手段。企業経営上避けて通れなくなってきている「M&A」の有効活用のために、軸足をどこに置くべきか、何をコントロールすべきかの二点に焦点...
統合的M&A戦略 計画・実行・統合・評価のすべて
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
M&Aはすでに経営戦略遂行のための一手段。企業経営上避けて通れなくなってきている「M&A」の有効活用のために、軸足をどこに置くべきか、何をコントロールすべきかの二点に焦点を絞りまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
デスクに1冊あれば便利だが…
2001/11/07 00:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ダグ - この投稿者のレビュー一覧を見る
M&Aのプロセスと企業価値向上に重点を置いて、文字どおり統合的にアンダーセン流のM&Aを解説。コンパクトにまとめられた1冊であり、初心者には便利と思える一方、少しでも実務でM&Aに関わっている人にはやや物足りない内容ではないか。読み終わった直後は、M&Aの何たるかを理解した気にはなる。