「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.2
- 出版社: 日経BP企画
- サイズ:20cm/215p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-931466-52-4
紙の本
営業が活きる企業、活きない企業 御社のマーケティングに戦術はありますか? 2版
伸び盛りのベンチャー企業ほど、自信と過信を取り違え、営業・マーケティングを軽視しがち。営業とアウトソーサーの視点から、ベンチャー企業が陥りがちな営業・マーケティングの落と...
営業が活きる企業、活きない企業 御社のマーケティングに戦術はありますか? 2版
税込
1,257
円
11pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
伸び盛りのベンチャー企業ほど、自信と過信を取り違え、営業・マーケティングを軽視しがち。営業とアウトソーサーの視点から、ベンチャー企業が陥りがちな営業・マーケティングの落とし穴をストーリー仕立で浮き彫りにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
依田 憲枝
- 略歴
- 〈依田〉東京農業大学卒業。食品メーカー、編集プロダクションを経て、現在、ビジネス雑誌等で執筆するフリーライター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む