「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経済学に理論的基礎をおきつつ、「再生産=消費領域」視点をメインに据えて新しい家庭経済学を構築する。フェミニスト経済学と消費経済学を繫ぎ、地域通貨、電子商取引など消費生活の新たな展開を取り入れる。92年刊の新版。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む