「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新しいメディアアートやインターネットによる新しいジャーナリズムの登場、メディアリテラシーとデジタルデバイド問題など、国境を越えた新しいメディアを現場から分析・予測する。訂正と新しく終章を加えた99年刊の新版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
水越 伸
- 略歴
- 〈水越伸〉1963年三重県生まれ。筑波大学卒業後、東京大学大学院社会学研究科博士課程中退。現在、東京大学情報学環助教授。著書に「メディアの生成」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む