「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.9
- 出版社: 朝日新聞社
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-02-257773-8
紙の本
クチコミュニティ・マーケティング 1
著者 日野 佳恵子 (著)
いまやクチコミなくしてはモノは売れない! 主婦、地方在住というハンデを克服して全国6万人のネットワークを組織、12年間連続増収の会社を作り上げた著者が、クチコミを駆使した...
クチコミュニティ・マーケティング 1
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いまやクチコミなくしてはモノは売れない! 主婦、地方在住というハンデを克服して全国6万人のネットワークを組織、12年間連続増収の会社を作り上げた著者が、クチコミを駆使した経営のノウハウを余さず公開。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
日野 佳恵子
- 略歴
- 〈日野佳恵子〉1961年生まれ。タウン誌編集長等を経て、90年に女性だけの企画集団「HER STORY(ハー・ストーリィ)」を設立し、代表を務める。共著書に「私たちの会社はじまり物語」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
クチコミ体験談に感動!
2002/09/16 16:12
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:HIRO - この投稿者のレビュー一覧を見る
クチコミに関する本が最近、多く目につきますが、この本は著者自身が自分の会社をクチコミで伸ばしてきた経験と体験が惜しみなくノウハウとして公開されています。従来のクチコミ本に比較しても、参考になることだらけという高レベルです。
また、マーケティング会社を経営している立場から、その経験をさまざまな企業の事例に取り入れている実例も載っていて、説得力もあります。
また女性ならではの感性や感覚を、男性に読みやすくロジックに伝わるまとめ方もすばらしいです。この本は、男性にこそ読んでほしい、女性のクチコミの法則がよく分る解説書になると思います。