「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.9
- 出版社: 日本能率協会マネジメントセンター
- サイズ:21cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8207-4074-1
紙の本
エモーションマーケティング 「感情」こそが生涯顧客をつかむ 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
著者 スコット・ロビネッティ (著),クレア・ブランド (著),ヴィッキー・レンツ (著),ニューチャーネットワークス (監訳),千野 直志 (訳),伊藤 武志 (訳),倉辻 直子 (訳)
米国トップブランドのグリーティングカード会社、ホールマーク社。一世紀にも及ぶ経験と多くの成功例から開発した「感情に基づく」マーケティング手法の効果的使用法を、豊富な事例を...
エモーションマーケティング 「感情」こそが生涯顧客をつかむ 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
米国トップブランドのグリーティングカード会社、ホールマーク社。一世紀にも及ぶ経験と多くの成功例から開発した「感情に基づく」マーケティング手法の効果的使用法を、豊富な事例をもとに解説。企業価値評価ツール付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
スコット・ロビネッティ
- 略歴
- 〈スコット・ロビネッティ〉ホールマーク・ロイヤル・マーケティング・グループの責任者。
〈クレア・ブランド〉ホールマーク・キープセイクスのゼネラルマネジャー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む