「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2002.12
- 出版社: 三笠書房
- サイズ:20cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8379-5623-8
紙の本
なぜ、この人は次々と「いいアイデア」が出せるのか
ヒントと思いつきを成果に直結させる方法や、決め手に欠く商品にアッと言わせる新鮮さを加えるやり方、誰も気づかなかったニーズを掘り起こすリサーチの方程式などを伝授する。もっと...
なぜ、この人は次々と「いいアイデア」が出せるのか
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒントと思いつきを成果に直結させる方法や、決め手に欠く商品にアッと言わせる新鮮さを加えるやり方、誰も気づかなかったニーズを掘り起こすリサーチの方程式などを伝授する。もっと売れ、もっと認められる人になるための本。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ロバート・サットン
- 略歴
- 〈サットン〉スタンフォード大学教授(経営学および工学)兼スタンフォード・ビジネススクール教授(組織行動学)。イノベーション研究の第一人者として幅広く活躍。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む