「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.3
- 出版社: 日科技連出版社
- サイズ:21cm/230p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8171-6227-9
- 国内送料無料
紙の本
グローバルチャネリング コンペティターからパートナーへ (資源ベース経営戦略論)
伝統的な市場でのポジショニングを重視する戦略論の有効性を認めつつ、今日的経営環境を前提に、資源ベースの戦略の重要性を認識し、両戦略の補完的展開を図るシリーズ。4ではグロー...
グローバルチャネリング コンペティターからパートナーへ (資源ベース経営戦略論)
税込
3,190
円
29pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
伝統的な市場でのポジショニングを重視する戦略論の有効性を認めつつ、今日的経営環境を前提に、資源ベースの戦略の重要性を認識し、両戦略の補完的展開を図るシリーズ。4ではグローバルチャネリングについて論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原田 保
- 略歴
- 〈原田保〉早稲田大学政治経済学部卒業。現在、香川大学経済学部及び大学院経済研究科教授。共編著書に「マーケティングイノベーション」などがある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む