「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒット商品をつくるための広告はいかにあるべきか。商品に適した広告の方法がわかる事典。広告の仕組みがわかると、消費者も賢くなる。ユーザーにも役立つ内容。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
石附 雄一
- 略歴
- 〈石附雄一〉1966年生まれ。慶応大学法学部法律学科卒。コプラ(株)代表取締役兼プランナー。マーケティング戦略、ブランド戦略の立案、広告実務を業務範囲とする。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む