「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.4
- 出版社: 日本機関紙出版センター
- サイズ:18cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-88900-831-4
紙の本
キタの街おこし自分史 団塊世代&ジュニアむけ広告戦略
著者 糸川 精一 (著)
花の新阪急8番街や川の流れる阪急3番街づくり、阪急ファイブ、ナビオ阪急、ナビオ美術館などの仕事を手がけた著者による、生い立ちから広告の世界にのめりこんだ人生、広告界のウラ...
キタの街おこし自分史 団塊世代&ジュニアむけ広告戦略
税込
1,572
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
花の新阪急8番街や川の流れる阪急3番街づくり、阪急ファイブ、ナビオ阪急、ナビオ美術館などの仕事を手がけた著者による、生い立ちから広告の世界にのめりこんだ人生、広告界のウラおもてを記録した、仕事師書きおろ史。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む