「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
保守的な上司を説得し、開発部門の創意を引き出し、営業部隊を売る気にさせるには? 他社が提供していない、ユーザーが喜ぶ新規商品を企画し、不確実な市場でも売れるための考え方と手法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小寺 次夫
- 略歴
- 〈小寺次夫〉東京大学工学系産業機械専攻修士課程修了。シャープ株式会社勤務。著書に「企業人が伝授する完全就職ガイド」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む