「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
他人との差異化でビジネス社会を生きぬく法を伝授。創造性が摩滅した「仕事習慣病」を根治し、多数決に従わず、会社という組織を正しく理解して勝者になる。ビジネスマンの商品価値を高める仕事と行動の裏戦術!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
二見 道夫
- 略歴
- 〈二見道夫〉1934年福岡県生まれ。コンサル組織タナベ経営を経て独立。コンサルジャパン協導機構・代表コンサルタント。日本経営士会会員。経営士。著書に「セールスの極意」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む