「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.7
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/111p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63535-7
- 国内送料無料
紙の本
六本木ヒルズの挑戦 −来街者の意識と消費行動−調査報告書
2003年4月に「文化都心」をコンセプトに開業した「六本木ヒルズ」。開業当初の2日間に来街者調査を実施し、消費者がこの新しい都市空間に実際に身を置いて抱いた感想、そこでと...
六本木ヒルズの挑戦 −来街者の意識と消費行動−調査報告書
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
2003年4月に「文化都心」をコンセプトに開業した「六本木ヒルズ」。開業当初の2日間に来街者調査を実施し、消費者がこの新しい都市空間に実際に身を置いて抱いた感想、そこでとった消費行動などを明らかにした報告書。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
出版社コメント
2003/07/31 17:30
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:日本経済新聞社 - この投稿者のレビュー一覧を見る
六本木ヒルズの来街者は汐留のシオサイト、新しい丸ビルに比べても魅力を感じている。高感度なビジネスマンを対象に職、住、遊、食、学の総合的な施設としたことが消費者調査を通じて明らかとなった。
■著者紹介
<編者>
日経産業消費研究所
■目次
調査概要
「六本木ヒルズ」の施設概要
解説編
第1章来街の目的と滞在時間
第2章施設別の魅力度
第3章街としてのイメージ
第4章消費行動と支出額
第5章お台場などとの魅力度比較
第6章リピート来街意向
データ編
■クロス集計
調査票(単純集計付)