「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.8
- 出版社: ぱる出版
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8272-0039-4
紙の本
ディズニーランドの接客サービス 驚異の集客力の秘密がズバリとわかる! ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる
著者 河野 英俊 (著)
開園20年で来園者3億人突破。爆発的な集客力を誇るディズニーランドの強さの秘密は、お客をとりこにする上質な接客サービスにある。97.5%という驚異のリピーター率でお客を夢...
ディズニーランドの接客サービス 驚異の集客力の秘密がズバリとわかる! ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
開園20年で来園者3億人突破。爆発的な集客力を誇るディズニーランドの強さの秘密は、お客をとりこにする上質な接客サービスにある。97.5%という驚異のリピーター率でお客を夢中にさせる接客サービスの秘密を解明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
河野 英俊
- 略歴
- 〈河野英俊〉1957年生まれ。関西学院大学卒業。イトーヨーカドー、大手コンサルティング会社を経て現在、河野経営コンサルティング代表。販促企画なども手がける。著書に「お店の数字に強くなる本」他。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む